全てのビギナーのための簡単な英語レッスン18選

全てのビギナーのための簡単な英語レッスン18

赤ちゃんは1歳になると、初めて単語を喋り出します。

2歳になる頃には、その単語量は100程に増えているそうです。

4歳になれば、もう大人と同じくらいの会話のスキルを身につけています!

英語の学習者でも学びの過程は同じです。

つまり、はじめの一歩が一番難しいのです。

でも

スポット・オン:Spotifyを使って英語を学ぶ方法

spotifyで学ぶ英語

電車に乗っている人々。

教室にいる学生。

店の店員。

どこへ行っても、ヘッドフォンでお気に入りの音楽を楽しんでいる人々に出会うことがあるでしょう。

Spotifyのようなサービスのおかげで、スマートフォンの中に音楽の世界がすっぽり入るようになりました。

でも、それをただ日常の世界からの逃避のために使っていませんか。それでは、気晴らしの道具が1つ増えただけに過ぎません。

もしSpotifyが、…

働く大人のための英語コース7選

働く大人のための英語コース7選

学ぶことは運動することと同じです。

歳をとればとるほど、難しくなるような気がするのです。

でも大人になってジムに行くように、学校を卒業した後も学習を続ければ、たくさんのことが得られます。

特に働いている大人にとっては。

昇進するには新しいスキルを覚えることが必要です。英語の能力は、世界中のほとんどどこでも通用する最高のスキル

短くても重要! 英文を書く際に必要な最頻出英単語30選

短くても重要-英文を書く際に必要な最頻出英単

短い単語だからといって、みくびってはいけません。

英単語は長くて複雑であれば難しくなる、というわけではないのです。

to?two?それともtooですか?

Wear will I find the …

難解な英単語14選とそれを覚えるユニークなテクニック!

english-hard-words

それが現れるのはいつも最悪のタイミング。

休暇へ向かっている時に限って現れる税関申告書や、

スーパーで買い物している時の意味の分からない食品ラベル。

そして、英語の試験で出てくる難しい文章。

そうそれは、トリッキーでイライラするような難解英単語

難解英単語はどこにでも溢れています!これを克服するために英語学習者は何ができるでしょうか?…

順番を守ろう!英語の形容詞の並べ方ガイド

英語の形容詞の順番

順序がめちゃくちゃな世界を想像してみてください。

どんなにシンプルな行動でも、悲惨なことになってしまうでしょう。

例えば何かを着るとき。

靴下を履く前に靴は履けませんし、服を着ずにネクタイを着けることも、パンツを履く前にズボンを着ることだってできません。

もちろん、できなくはないですが、そんなことをすればおかしな人だと思われてしまうかもしれませんし、決して心地よくないでしょう。

事の大小はあるにせよ、このような問題を避けるにはどうしたらいいでしょうか?

ただ、物事の正しい順番

気取った英語?色んな訛りのイギリス英語を学んでみよう

イギリス-英語-スピーキング

世界で一番セクシーな英語の訛りといえば何だと思いますか?

The Guardianに掲載されたTime Outの調査によると、それはイギリス英語なのだそうです

予想は当たりましたか?…